ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

驚き 肉煮干し中華そばさいころ 中野本店

かれこれ、1年ほど、このブログを放置していたことに驚いております。

 

3日坊主も甚だしい笑←1日しか続いていない・・・

 

2018年も終わり、2019年を迎えることになりました。

 

18年は、職場で車内転職を行いまして、接客業から、営業にジョブチェンジ致しました。

 

して、1年ほど、売れない営業マンをしております。

 

斎藤佑樹バリに課題は理解しておりますが、それを解決する努力を怠っている次第であります。

 

さて、本日、1月3日、私は、中野サンプラザで開かれたハロープロジェクトコンサートに行ってきました。

 

こちらの内容は、追い追い公開できたらと思います。←続いていれば・・・

 

昼公演と夜公演の合間に行ってきたのが!!

 

『肉煮干し中華そばさいころ 中野本店』でごさいます。

 

中野駅から徒歩10分ほど歩いた先にございます。

 

f:id:norisuke8187:20190103222556j:imagef:id:norisuke8187:20190103222602j:image

f:id:norisuke8187:20190103222624j:image

 

外観はこんげな感じです。

 

入り口の近くの券売機に気づかずに入店する人多し笑←私もその1人なのでありますが・・

 

注文したのは、肉煮干し中華そば!

 

f:id:norisuke8187:20190103222738j:image

 

上に載ってるシーチキンみたいなのは、クズ肉をミキサーしたやつみたいです。

 

プラス100円でトッピングできるとのことだったので、付け足してしまいました。

 

ほぼ、煮干しのスープは、まさに、「こーゆーのでいいんだよ」と言いたくなる味。

 

薄切りのチャーシューにも、スープが絡まってしっかりと煮干しとお肉のミックスされた味を堪能することができました。

 

f:id:norisuke8187:20190103222846j:image

 

お腹的には、蛇足でしたが、肉丼も追加。

 

こちらは、炙られたお肉が香ばしく、薬味のネギと胡椒が相まって、非常に食欲を掻き立てる味わいでした。

 

調べてみると中野駅前には、魅力的なラーメン屋さんが沢山ある模様です。

 

ハロープロジェクトのコンサートは、まだまだ、続きますので、もし、お昼ご飯や間食をしたい方はぜひ、食してみては、どうでしょうか。

 

PS、シーチキンは、いらなかったかな

 

f:id:norisuke8187:20190103223910j:image

 

それと、券売機の写真ものせておきます〜!