ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

どんどん焼き

速度制限がはじまり早、10日、、、

 

久しぶりに更新します。

 

最近は、涼しい日と暑い日が交互に続きますね。

 

私は、内勤なので、通勤くらいしか、夏を感じることはできませんが、今日は暑かった泣

 

気温30度大泣

 

真夏日ですね〜!!!

 

海にでもいれば最高なんでしょうけれど、スーツを着たサラリーマンには、地獄なはずです。

 

汗のせいで、スーツと太ももがひっつくひっつく泣

 

汗臭くなっていないか気にする今日この頃、私がハマっているのがこれです!!

 

f:id:norisuke8187:20170829224810j:image

 

どんどん焼き」19円(税抜き)

 

どんどん焼き」とは、

 

指先サイズのおかきに甘酸っぱいソースの粉末がかかったおやつで、スーパーやおかしのまちおかで購入することができます。

 

味を例えるならば、袋に入ったソースやきそばの粉末ダレ!!!

 

20円のおかしの割にはかなり、味が濃いです。

 

さらに、さらに、3袋に1つの割合で、ピーナツが1粒入っています!!(自分調べ笑)

 

仕事終わりの道中で、腹の虫が収まらないときに口にすると、口内から鼻に抜けるソース臭が、さらなる食欲を誘います。

 

なので、ついつい、2袋、3袋って食べ過ぎてしまいます。

 

夏バテのあなたでもきっと食べられます!!!!

 

ぜひ、食べてみてください〜!!!