ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

【新小岩飯】キッチン大

お正月休み最終的の憂鬱すぎる土曜日に散髪に行って参りました。

 

散髪といえども、ヘッドスパ合わせて4000円ほどするので、毎月は行けずで、だいたい、2ヶ月に1回の頻度で通っております。

 

ですが、2019年は、月に1回は、散髪に行くようにします←めんどくさがるなよー!!

 

さて、そんな何事にもやる気が起きない日ではありますが、人間お腹は空くようです。

 

土曜日の昼というと、昔からインスタントラーメンと相場は決まっておりますが、今回は、英気を養う意味を込めてこのお店に行きました!

 

f:id:norisuke8187:20190105152011j:image

 

キッチン大!!!

 

新小岩1丁目にある定食屋さんです。

 

f:id:norisuke8187:20190105152053j:image

 

大雑把にメニュー。

 

ご飯と豚汁➕おかずをセレクトするシステムです。

 

f:id:norisuke8187:20190105152204j:image

 

ハンバーグとスタミナ焼きとサーモンフライをセレクトしました!

 

ドレッシングがないので、ソースをかけて千切りキャベツを食べるオールドスタイル。

 

欲張っておかずを3品にしましたが、2品でも充分にお腹いっぱいになるボリュームでした。

 

ざっくり、金額は650円〜850円くらいでした!

 

店内には、ワンピースや島耕作シリーズなどのマンガ本が豊富!!!

 

ご飯を待っている時間も退屈することはありませぬ笑

 

 

PS パセリってどんな栄養があるんでしょうか?