ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

【渋谷駅】唐揚げ食べ放題の店 鶏×バル HANAMARU

寒さも若干和らいだような気のする昨今ですが、風が吹き荒ぶ日中の辛さは相変わらずです。

 

1月なにかと出費がかさんでしまっていたので、節約のために玄米おにぎりを持参していましたが、外回り中に、外のベンチに腰掛けるもあまりに辛かったため、おにぎりを食べずにお店に入ってしまいました泣

 

f:id:norisuke8187:20190117233545j:image

 

鶏×バル HANAMARUというお店です!!

 

とにかく、看板の唐揚げ食べ放題に惹かれてしまいました。。。

 

このお店のランチは、葉っぱとライスの載ったプレートに食べ放題の唐揚げ+何かしらの味付けを選択するシステムになっています。

 

f:id:norisuke8187:20190117233725j:image

 

私は、おろしポン酢にしました!

 

唐揚げには、予め味がついております。

 

よくある、唐揚げの元を使ったような濃いめの味付けです。

 

なので、パリパリの皮の部分は味濃く美味であります。

 

予め盛り付けられている唐揚げ5個を食したら食べ放題スタートです。

 

食の細い私でも計10個はいけました笑

 

恐らく、ツワモノは、30個くらい食べてしまうのではないよでしょうか。

 

気をつけないといけないことがあります。

 

唐揚げは食べ放題ですが、ご飯は食べ放題ではありませんので、米のペース配分には気をつけてください!!

 

PS Juice=Juiceの禁断少女にハマりまくってます