ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

パワプロアプリ

2018年に、たった1度だけ公開したブログがパワプロアプリの内容でした。

 

アプリをはじめて、1年以上の歳月が経ちました。

 

f:id:norisuke8187:20190104005827p:image

 

これが、現在のスタメンです。

 

前回、公開したチームの面子と大きく変わっております。←当たり前や笑

 

えびる高校のおかげもあってか、チームランクをS8まで上げることが出来ました。

 

えびる高校と円卓高校の強化版のかいあって、アプリ内で能力のインフレが進んでおります。

 

昔からやられてる方からすると面白くないことかもしれないでしょうが、アプリ新参者としては、非常に助かっております。

 

また、SR・PSRもかなり増えました。

 

f:id:norisuke8187:20190104010313p:image

f:id:norisuke8187:20190104010332p:image

 

f:id:norisuke8187:20190104010349p:image

 

そうです。課金をしております笑

 

月平均4000円程度。

 

このお正月は、増量バーゲンの分とは別に、1万円程度のパワストーンを課金してしまいました〜!!

 

後悔はありません!!

 

f:id:norisuke8187:20190104010914j:image

 

こちらのガチャを40連引きました^_^

 

f:id:norisuke8187:20190104010933p:image

黒珠 真 PSR

f:id:norisuke8187:20190104010951p:image

[ユニフォーム]比良女木 美々 SR

f:id:norisuke8187:20190104011226p:image

岸田  卓 PSR

f:id:norisuke8187:20190104011235p:image

黒聖良 SR

 

ついでに、岸田のSRも当たってます!

 

あと・・・

 

f:id:norisuke8187:20190104011408p:image

 

しょぼいですが、かなり、SRも引けました。

 

伊能以外は、ミキサーかけましたが・・・

 

重課金民では、ないことを自負しておりますが、一瞬、片足を突っ込んだ気分です。

 

しばらく、自制します・・・・。