ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

Hello! Project 2019 WINTER

昨日、1月3日にハロコンに参戦してきました。

 

場所は、東京都中野にある中野サンプラザでございます。

 

今回のハロコンは、「You &I〜」と「NEW AGE〜」の2つの演目があります。

 

セトリにつきましては、しっかりと分かりやすくまとめられてるサイトがありますので、そちらを参照くださいませ〜♡

 

以下、個人的な感想になりますので、不愉快な思いをする方がいるかもしれません。予め、お詫び申し上げさせていただきます。

 

今回は、2つだけ申させていただきます。

 

まず、BEYOOOOONDSは、確実に2年後にスターダムに登ると思います。

 

歌の合間に、寸劇を交えるオペレッタのような曲調は、非常に新鮮です。

 

また、演劇を中心に活動してきたメンバーもいるため、声色や表情が豊か豊か。

 

高瀬くるみちゃんや清野桃々姫ちゃんは、言わずもがなですが、新メンバーの平井美葉ちゃんは大器の片鱗を感じましたね。

 

f:id:norisuke8187:20190104005156j:image

 

入ったばかりにもかかわらず、余裕を感じます。

 

ダンス経験者かつ年齢も19歳ですので、即戦力として入っているのでしょうが、新人離れしてますね。

 

また、蛇足ですが、Juice=Juiceの高木紗友希ちゃんにも似てませんか?ね?

 

個人的に憧れるルックスです。

 

エースとしての活躍を期待します。

 

まずは、BEYOOOOONDSの曲にハロヲタが慣れるのに、もう、1年かかるとして、そこから、世間に1年かけて広がる・・・。ような未来を想像してしまいました。

 

2つ目は、ラストの曲が盛り上がりにかけるとこです。

 

You &I:Are you Happy(モーニング娘。18)

 NEW AGE:wonderful world(Juice=Juice)

 

こちらが、ラスト曲です。

 

100歩譲って NEW AGEのwonderfulworldはありとして、Are you Happyは微妙なんじゃないんでしょうか???

 

ハロコンというのは、年に数回開催されるお祭りのような位置付けだと認識しております。

 

トリを飾る曲にが、盛り上がりにかけるような気がするのは私だけでしょうか?

 

さらに、言うと、イマイチJuice=Juiceの曲が盛り上がりにかけたように感じます。

 

シャッフルメドレーでロマンスの途中が流れましたが、もう一曲盛り上がる懐メロを挟んで欲しかったように思います。

 

とは、言っても、いずれにしても、トリが不完全燃焼な分、逆にまた、コンサートに行って残ったエネルギーを発散したいなーと思う次第なので、運営の思う壺なのかもしれませんね笑

 

ここから、しばらく、ハロコンは続きますので、もし、在宅オタの方やハローに興味ない方もぜひ、1度足を運んでみては、いかがでしょうか。

 

PS つばきファクトリーの谷本あみちゃんが見るたびに綺麗になっているのは気のせいでしょうか!?