ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

麺屋武蔵神山

ラーメンはお好きですか?

 

私はとんこつラーメンを推しています。

 

九州生まれですもん!

 

会社で帰り際にラーメントークをしたせいで、口の中がラーメンの気分になってしまいました。

 

どこかに美味しいラーメン屋さんないかなーと都内(神田)を放浪していると・・・

 

f:id:norisuke8187:20171125195835j:image

 

ありました〜!!

 

f:id:norisuke8187:20171125195904j:image

 

 かの有名な麺屋武蔵がありました!

 

九州出身の私も知っている有名店です。

 

期待を膨らませ、券売機でチケットを購入。。。

 

「早く」

 

「早く食べたいよー」と

 

安藤サクラの声真似を意識しながら待つこと5〜6分。

 f:id:norisuke8187:20171125200326j:image

 

きましたーーーー!!!!

 

スープはさすが都会の魚介系とんこつ

 

肉厚でトロトロのチャーシュー

 

濃厚なスープがうまく絡まった麺を胃が欲しっていたのか、咀嚼することなく飲み込み続けていました。

 

個人的には、ご飯物がないことが、悔やまれましたが、最高の一杯でした。

 

これを機に、ラーメン屋さん巡りを始めようかしら〜