ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

ゴールドカード

季節は秋。

 

読売巨人軍の最終戦は、吉川尚輝の猛打賞や山本の満塁弾と大いに盛り上がりました!!

 

若手の活躍を最終戦で見られて最高です。

 

さて、食欲の秋です。

 

今日も仕事帰りに「いきなりステーキ」(錦糸町店)へ行ってきました!

 

f:id:norisuke8187:20171003224614j:image

 

この錦糸町店ならではのシステムがあります。

 

写真を見て、お気付きの方もいるかもしれませんが、

 

➕500円でハンバーグを150グラム追加することができます。

 

ちょい足しハンバーグです。

 

300グラム1200円のハンバーグを➕500円で半分の150グラム追加できるのはお得ですね。

 

本日はワイルドステーキ450グラム➕ハンバーグ150グラムの計600グラムを食しました。

 

f:id:norisuke8187:20171003225323j:image

 

生焼けのお肉を焼くスペースがありませんでした泣

 

さらに、ソースの振り方が足らなかったのか、やや薄まった味付けでした。。。

 

そして、完食したその先には・・・

 

f:id:norisuke8187:20171003225533j:image

 

じゃじゃん!!

 

ゴールドカード!!!!

 

ついに、たどり着きました。

 

お肉を計3000グラム食べた人だけに渡されるカードです。

 

これがあれば、毎回、ソフトドリンクが無料になります。

 

からだすこやか茶or黒烏龍茶の2択でしょうか笑

 

さらに、誕生日にUSリブロース300グラムを無料プレゼントの特典もあります。

 

週1〜2ペースで通っていましたが、月1〜2ペースに落ち着かせようと思います。

 

ちなみに、これまで使ってた肉マイレージカードは・・・・

 

f:id:norisuke8187:20171003230054j:image

 

穴を開けられて使用不可になっちゃいました。