ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

読売巨人軍4位でシーズン終了

10月に入りましたね。

 

朝夕どころか昼間も冷える中、会社のクールビズが10月いっぱいまでだと知り、驚いております。

 

ネクタイって半年くらいしかしないんですね。

 

そんな肌寒さの中、拍車をかけるように寒いニュースが・・・。

 

レッツゴードンキーがスプリンターステークスで2着!!!!

 

久しぶりに馬券を買ったらこれですよ泣

 

ガチガチのレッドフォルクスを軸に馬連を流し買いしましたが、レッツゴードンキーを入れておらず。

 

昔から、レッツゴードンキーを信用できない私・・・

 

たまにやるもんじゃないですね。

 

次回は新聞通りにさらにガチガチで買おう。。。

 

そして、読売巨人軍Bクラスでシーズン終了!!!!

 

CS進出ならず。

 

非常に残念です。。

 

これからの消化試合は極力、2軍の若手や岡本を起用してください。

 

ソフトバンクの明石が巨人に入ってくれないかなー」と唐突なことを呟きます。

 

ストーブリーグの補強が楽しみですね。

 

さて、本日は

 

いきなりステーキで「乱切りカットステーキ」を食べました。

 

f:id:norisuke8187:20171001185120j:imagef:id:norisuke8187:20171001185123j:image

 

これで、300グラム。

 

鉄板に空きスペースがあるのが、少し寂しいですが、リブやヒレのグラム調整で切り落とされたものの集まりなのに、グラム5.5円と格安な格安設定はありがたいです。

 

とは言っても、リブ部分はさしの多いのもあるので、あしからずですが。。

 

秋葉原の新店舗、末広町店で食べられますので、ご興味のある方はぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか?