ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

ソーセージin神宮球場

速度制限になると更新が滞りますよね。

 

とにかく、ネットを使わなくなってしまいます。

 

そんな速度制限10日目に神宮球場に行って来ました。

 

日付は9月25日。

 

月曜日って野球あるんですね。

 

月曜日ってのもあるのか、人の入りも疎らでした。

 

巨人対ヤクルトで、巨人の先発は吉川光夫

 

仕事帰りだったため、神宮に着いたのが、7回の巨人の攻撃だったので、見ることができませんでしたが、なかなか、クソな投球だったようです。

 

それでも、マギーのタイムリーに亀井のバッススリーンへのホームランのおかげで、6対5で、巨人が勝利しました。

 

6点目のタイムリーとカミネロ劇場が見れたから大満足です。

 

ちなみに、今日のカミネロは、ポンポンと2アウトをとった後に、バレンティン、山田をフォアボールで塁に出し、最後に、元巨人の奥村をライトフライに打ち取ってゲームセットという内容でした。

 

ヤクルトは、フルのメンバーが揃うことないから残念ですよね。

 

その点、巨人はフルメンバーですが、パッとしません泣

 

CSいけるかな〜?

 

同じ日にDeNA阪神に勝ってたから怪しいですね、、

 

f:id:norisuke8187:20170926212334j:image

 

神宮名物ソーセージの盛り合わせ!!!

 

メガサイズ800円也〜

 

これだけで、お腹一杯になりました。

 

次は、CSを観戦できるように、しっかり祈りを込めて、巨人の戦局を見つめたいです。