ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

1ポンドのステーキハンバーグタケル

昔やっていた(おそらく07年)ドラマで『1ポンドの福音』ってのがありましたよね〜!!

 

主人公のボクサー演じるKAT-TUNの亀梨君とシスターの黒木メイサさんが出てくるドラマでしたが、内容をほとんど覚えておりません笑

 

南沢奈央が定食屋の娘として出ていたのは、なんとなく覚えていますが、、

 

回想はここまでで、

 

今回は、1ポンドのステーキハンバーグタケルに行ってきました!

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13183200/top_amp/

 

場所は、秋葉原で、まんだらけや野郎ラーメンのある通りの近くにあります。

 

そこで、今回食べたのは、こちらー!

 

f:id:norisuke8187:20170909132328j:image

 

ハラミステーキ!!! 

 

値段は、250グラムで、2000円くらい

 

10種類くらいある味付けでお肉を食べます!

 

無難なタケルスパイスとステーキソースセルフアレンジで食べました!!

 

臭みのないあっさりとした肉質なので、いろんな味が合います。

 

ご飯もお代わり自由なので、一回だけお代わりしてしまいました!

 

また、リピートしたいですね〜!

 

同じビルにあるタイ古式マッサージのお店が気になりました笑