ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

カレーは飲み物?

9月に入って涼しい日が続きますね!

 

こう、突然涼しいと、風邪を引いたりして、体調を崩しがちだと思います。

 

また、涼しさのせいなのか、秋の始まりは、センチメンタルな気分になって鬱鬱な気分になりがちです。

 

そんな気分を晴らすべく、上野へ!!!!

 

f:id:norisuke8187:20170904210008j:imagef:id:norisuke8187:20170904210007j:image

 

カレーは飲み物【御徒町店】

 

カレーを食べてきました。

 

カレーは飲み物と銘打ってるだけあって流動食のようなドロドロしたゲテモノを想像していましたが、

 

入口の写真を見る限り、やや黒いカレー??って感じでした。

 

券売機を見てみると、同じ価格で、小盛り、中盛り、大盛り、特盛の4種類を選べるシステムのようでした。

 

初見で、残すのも怖かったので、今回は中盛りで!!!

 

f:id:norisuke8187:20170904210555j:image

(接写)

 

f:id:norisuke8187:20170904210643j:image

 

 カレーぷらす、トッピングを3種類選べます。

 

私は、福神漬けとポテトサラダと豆にしました。

 

具材は、柔らかトロトロのチャーシューと大きめカットの大根でした。

 

具材のせいか、カレーよりもモツ煮を食べてる気分に泣

 

しかし、美味しいこと間違いなしな一品でした!!!

 

f:id:norisuke8187:20170904211016j:image

 

場所は、秋葉原と上野の間です!

 

ぜひ、ご相伴あれー