ぶれリーマン日記

社会人4年目のブレリーマンの日記です。

肉に恋い焦がれて

肉、食べていますか〜!?!?

 

私は、ご無沙汰です泣

 

ここ最近の食生活をふりかえってみると

 

会社で食べるお昼ご飯は、コンビニor家で握ったおにぎり

 

夕飯はというと

 

月曜日:キャベツとベーコンの炒め物

 

火曜日:キャベツとベーコンの炒め物

 

水曜日:磯丸水産 北千住店

 

木曜日:キャベツとベーコンの炒め物

 

金曜日:珉珉 八重洲店(中華料理)

 

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13046000/top_amp/

 

一人暮らしで、キャベツを1玉買ってしまうと毎日、消費し続けなきゃならなくなりますね笑

 

料理のレパートリーもないので、毎日同じものを食べることになってしまいました泣

 

金曜日こそ、中華料理を頬張りましたが

、飲み会なので、メインは飲み物。

 

水腹で華金の幕がおりました。

 

かれこれ10日ほど、ステーキを食べていない!!!!

 

もう、禁断症状に近いですね!!!

 

まだ、冷蔵庫には使いかけのキャベツがありますが、今夜はステーキを食べに出かけようと思います。

 

晴れ間が見えてきたのでそろそろ出かけようー!!

 

f:id:norisuke8187:20170902161203j:image

いきなりステーキ秋葉原店がオープンするようです。